ポーカーゲームならドラゴンポーカーで決まり

ひさしぶりにハマってしまったゲームの紹介です。
『ドラゴンポーカー』みなさんご存知ですか?

おおまかなゲーム内容ですが仲間とパーティを組んで
ダンジョンに潜むモンスターをやっつけるという内容です。

おすすめポイントその1
グラフィックがキレイ

おすすめポイントその2
BGMが凄くかっこいい

おすすめポイントその3
仲間と連携技がつかえる

『ドラゴンポーカー』の一番のポイントはまずグラフィックが
すごくキレイで戦闘シーンとか迫力満点。二番目のポイントはBGMのかっこ良さです。グラフィックとの相性もすごく良く気に入ること間違いなしです。最後のポイントが仲間と連携技が使えることですかね、決まった時の一体感は気持ちいいです。

面白い機能として2つあり、まず一つ目がシャウトが上げられます。定型文として用意されているものと、自分で編集して好きな文言を登録します。それを使いたい場面をワンタッチで押すと画面いっぱいに、その文字が広がり場を盛り上げたり、和ませたりすることができるのです。

『ドラゴンポーカー』最大の機能としてリア友機能というのが
ありまして、これはGPSを使い近くの仲間を見つけて一緒にパーティを組むことができるのです。つまり盛り上がって実際に会うことだって出来ちゃうすぐれものです。ローカルな話題でも盛り上がれるし、もしかしたらリアル友人、リアル知人にも
出会えるかも?

もし、ゲームを進めていく中で、解らないことや困ったことが
あっても大丈夫です。なぜならネットに攻略系のサイトや情報交換のサイトがたくさんあるので、困ったときでもすぐに解決することができます。

難しい操作はないですし、なにより人とつながる一体感が
すごく味わえるので、まずはやってみましょう。
やり込み要素もしっかりあるので、かならず満足できるクオリティです。

いかがでしたか?『ドラゴンポーカー』やってみたくなりましたか?迷ったらまずはやってみる!かなりおすすめです。
身近な人とやるとさらに盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加