入浴しながら楽しむスマートフォンゲームのよさ

ハイスペックなスマートフォンがほしいといつも思っていました。
現在持っている古い型落ちのスマートフォンでは、ゲームをしていると固まってしまうんですよね。
最初はいい感じに動いていても激しい動きになると固まったり、遅くなるので、とてもストレスだったのです。
ただ、最新のスマートフォンといってもパソコンよりもある意味高価なものなので、購入するにしてもお金が必要です。
分割で購入する形になっても自分の趣味として楽しめるのだから、と考えて、結局買ってしまいました。
どうせなら話題のスマートフォンがいいだろうと考えてみたものの、お風呂の中でも使用したかったので防水タイプにしました。
防水といってもお湯の中に入れるわけではないので大丈夫です。
その分価格は高くなるかもしれませんが、安心料と思えば安いものかもしれません。
こうして防水タイプのスマートフォンを購入して以来、スマートフォンのゲームをお風呂でプレイしています。
お風呂でアクションゲームをやるなんてなんて幸せなんでしょうか。最近だとブリーチのゲーム『ブレソル』をやってます。ブレソル ガチャ 増殖の方法をしってからはお風呂がさらに長くなりました(笑)
ゆっくりと長湯をしながらゲームで遊べるのは女性ならではかもしれません。
汗を出すことで美容と健康のためにもなるし、ゲームも捗るしで一石二鳥です。
うまくいけば体重も少しぐらいは減ってくれればと計画中ですが、果たしてどうなることやらわかりません。
たまにはインターネットをすることもありますが、基本的にはゲームを楽しんでいます。
今までストレスを感じていただけに好きなように遊べるハイスペックな端末にはとても魅力を感じているのでした。
多分2年ぐらいは機種変更もせずに使う予定ですが、またいいものが出れば購入してしまうでしょう。
1度入浴をしながらゲームの楽しさを知ってしまったので、きっととことん突き詰めていくと思っています。
家族も一緒に住んでいないので長風呂をしても誰も文句をいわないので助かっています。
実家に住んでいた時にはできなかった社会人ならではの楽しみを満喫しつつ、ゲームの攻略にも力を入れている秋の空なのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加